PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島行きへ中継泊

  週一回のみ木曜日の定期航路で宮古島行きに乗船の為、石垣島で中継泊です。


  今日は、最北部バス終点の平野迄行き、そこから戻り約15Km位の伊原間迄の間を、糖分のパイン飴、さんぴん茶のペットボトルそして日焼け止めの準備をし、ハ‐ドだったが歩きました。


 私なりの景勝スポット、土地柄の特徴他関心事に目を凝らして歩き、それなりにカメラに納めました。   変わった所では、島田伸助のレストランが明石~伊原間の間の海を見渡せるポイントにありました。


 帰りは乗降フリ‐のバスを挙手で止め乗車し、ク‐ラ‐の効いた車内をオアシス感を感じながら、1h位かけ市街地に戻りました。


 ホテルに帰ってゴ‐ヤチャンプルと缶ビ‐ルで乾杯です、お疲れ!!。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~。

| seven | 2007/07/26 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/10-38777a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

