PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島入り26日

 いよいよセカンド地宮古島入りしました。


  最初に宮古島空港の建物が、 和風的でビックな屋根の重なり具合に、レンガ色の丸い沖縄瓦を葺いて調和を取った素敵なものでした。 


  土地柄の特徴を見逃さない為にも、 今日もやや郊外から市街地に向けて歩きました、


 途中、生産者直持込みのやや大き目のお店があり覗いたら、特産品のマンゴ、ドラゴンフル‐ツ、バナナ、海ぶどう、ビッグなカボチャ、冬瓜他が一同に集結していて、カラフルで見ているだけで楽しくなりました。


  私も遂々マンゴを買ってしまいました。  後で冷蔵庫で冷やし、ガブリつき喰いをするのが楽しみで~す。


 “旅の醍醐味の一つ”

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はドラゴンフルーツが食べたい。
こっちで育てらんないかな・・。

| seven | 2007/07/26 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/11-e741c61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

