PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島6日目ク‐ルダウン日

  明日チェックアウト前日のク‐ルダウン日です。


 15日の日程がいつの間にか最終日?…と言った感じです。


  今日はやや近くの熱帯植物園とマンゴハウスの見学、そしてダイビング時に耳に少し水が入った為、耳鼻科へ通院でした。


 今回は中だるむ事も無く、ほぼ予定通り旅程の実行でした。


 


 お土産は西表島で、お世話になった方、ファミリー、知り合い、そしてご近所などに配る、パイナップルを着日指定で手配しました、美味しさのおすそ分けです。


 帰宅したら、旅行のまとめを終え後、又何時もの通りの細々しい生活リズムを回して、次回予定のスキ‐旅行を目指して又、頑張って行きます。


 当方のつたない文面のブログを見て頂いた方々、有難うございました。


又ブログでお会い?… 出来る日を楽しみに、では失礼致します。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、最終日なんだね。
あっという間だったね。楽しんだみたいで良かった良かった。
帰り道は気をつけてね~。

| seven | 2007/08/01 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/16-ce610dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

