PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野白馬・スキ‐スク‐ル入校(2008年2月18日~21日)

永年樹氷の風景の中でスキ‐がしたいという願望があり、


昨年、山形・蔵王でスク‐ルに入校してスキーにトライしたのが、スキ‐を始める最初でした。


 自然環境の厳しい中に身を置き、日常雑多の余分な事を頭の中から剃り落とし、果敢にトライしていく事に、すっかりトリコになりました。


今年は長野・白馬にやってきました。


L・Aスキ‐スク‐ルに3泊4日プル‐クボ‐ゲン合宿コ‐スに入校です!! 


 60歳代3人80歳代1人4人同室の合宿で、どの方も私より上位レベル者で本校のレーピーターさん達です。


 レッスンを終えた夕食後には、60歳代数人の女性入校者による自発的ハワイアンコ‐ラス演奏会が始まり、皆さんそれぞれに昼も夜も超元気で、私自身元気を貰ったような気がしました。


スクールの 校長先生始めスタッフの皆さんは親切丁寧なレッスンでパラレル習得迄、本校へのレピーターをすることに、決めました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/19-8d2d5623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

