PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬・skiing(25日最終日)

 いよいよスキ‐旅行最終日です。


今日も天候は申し分なく日本晴れのスキ‐日和です。


 リフト運転開始時間8:30分一番のりで、ウェ‐クデ‐ということもあり、人も少なく、ラッセル車で圧雪し整備された広大なゲレンデを横断的に颯爽と滑った気分は最高でした。


 又、八尾根中腹の林道コ‐スにもトライしました、


 タ‐ン処理を一瞬誤まれば急斜面に墜落のリスク感を味わい乍ら何とか滑り終え満足感を得ました、最初は上からの周りの景色などとても楽しむ余裕はありませんでしたが、3回目位には滑りながら多少景色を楽しむこともできました。


 午後からは、山頂手前の”兎平”へゴンドラに乗って上がり、上から晴れ渡った山々と眼下の集落の絶景を眺めました。


 足元がヒヤヒヤし引けるような急斜面のコースを上級スキーヤーが次々と滑り降りて行く様子を見て、いずれ私もと、気持ちを奮起してみました。


<今回を還りみて>


 ◆スキ‐スク‐ルでは親切で丁寧な先生方、入校の皆さん達との楽しい    触れ会い


 ◆八方尾根ではプライベ‐トスキ‐三昧、宿泊したペンションは、洗練されたサ‐ビスそしていつも美味しいコ‐ス料理と…どれも満足のいくものでした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/22-fcb3827b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

