PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬・skiing2(3月21日)

 スキースクール終了後には、前回と同様に指導を受けた復習も兼ね、八方尾根スキー場に移動し、プライベートスキーを楽しく2日間滑る事にしました。

 1日目は長野オリンピックがあったジャンプ台脇の名木山ゲレンデで滑りましたが

 比較的南面であるのと気温も上がっていた事もあって、シャーベットに近い雪質でえぐられたような跡が所どころあり、滑走に結構苦労をしましたが、何とか滑り終える事ができました。  

 リフトの上からの眺めは、真白に雪を頂いている白馬連峰の山々、眼下には各人各様にスキーを楽しんでいる風景、どれもこれも街中では味わいない光景でストレス解消で気分は爽快です!!、 今日も目いっぱいの~16:30時まで滑り1日目は無事終わりました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/24-ef2f82c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

