PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬・skiing2(3月22日)

  2日目は比較的北面に面している咲花ゲレンデで滑る事にしました。 雪質は殆ど緩んでいなくこの時期にしてはすこぶる良好です。 いきなりハプニング発生です、 手前のリフトに間違えて乗ってしまえ、山頂中腹まで行くまめに、いきなりかよッ~!! ってな感じでしたが、曲線が多くて幅が狭い林道コースを、迂回して何とか滑り降り事無きを得ました。

 ここでもパラレルの練習を夢中にやっていて気が付いたら16:00時でした、これで今シーズンも滑り終わりかと思ったら、おしく寂しくなり30分延長しリフトラスト時間まで滑り、悔いなく滑り終える事がでました。

 今年2回目利用の宿泊先ペンションに戻り、早速ゆったりと風呂につかりホットし、達成感を満喫しました。

 その後、夕食はいつも乍のコース料理です、今日は近くで採れた旬のフキの芽とウドの天婦羅、鶏肉のソテー、日本そばそしてご当地名産物の野沢菜漬け他などで、最初はビールでセカンドドリンクは赤ワインで美味しく頂きました。

 デザートでは、近くの山で採れた山ブドウで作った自家製ジャムをたらしたアイスクリームをコーヒーと一緒に頂きました、何とも贅沢な幸せ感に浸る事ができました。

 因みにここのママさんは若い頃スキー選手で、長野オリンピックの時にはスイス選手の宿舎にもなったとの事で、それに関する写真やサインなどが所どころあります、又娘さんも過っては選手で今は、スキーインストラクターをしています、

室内デザインもシンプルかつ繊細でいいバランスでした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/25-ab2f83d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

