PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西表島7日目スノ‐ケルツア‐

20070724202325


 西表島での最後のエンジョイ日となりました。


 明日石垣島で1泊し、翌日宮古島に入ります。


 今迄、ダイビング、カヌー、ウォーキングどれもこれも楽しかったです、


 そして甘え果汁たっぷりの、とっても美味しいパイナップルを沢山食べました、美味しい物は産地で食べるに限りますね。


 スノ‐ケルでは、バラス島周辺のサンゴと魚を楽しみ、


そしてテレビドラマ ”瑠璃の海” の舞台の鳩間島へ上陸し、撮影の有った場所他島内を見学しました、民宿が2軒から7軒に増えたそうです。


その後、テ‐ブルサンゴ郡生ポイントで再スノ‐ケルをしました、いい感じのサンゴが沢山ありました。


| 未分類 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあ~、真っ黒に日焼けしてるんじゃない?!
シュノーケリングに、私も行きたい!

| seven | 2007/07/24 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakuwaku75.blog112.fc2.com/tb.php/9-1d410f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

